十寿のブログまとめ

(十寿について)


+プラス思考で

2020-06-12 10:04:37

 ちょっと前のことですが・・・・
河野防衛大臣の発案で、自衛隊のブルーインパルスが東京上空を飛びました。
医療関係者に感謝を表すことと、国民に希望を灯すことが十分に伝わりました。
 
 また、花火業者の有志で作る「Cheer up!花火プロジェクト」は、6月1日の午後8時から5分間、全国各地で一斉に花火を打ち上げました。「悪疫退散を祈願し、花火を見上げて全国の人に笑顔になってもらう」と行ったことでした。
私が住んでいる近くでも花火が上がり、みんな盛り上がりました。
 
 人は辛いときや悲しい時に、色々励ましてもらうと嬉しくなるもの。
人々の心に希望を灯し、鼓舞することは、とても大事なことだと思います。
それに対してケチをつける人たちは、単なるマイナス思考の人々としか思えません。
 
 マイナス思考の人の周りには、妬み嫉みや嫌なことばかりがはびこります。
しかし、希望を灯し鼓舞する+プラス思考の人の周りには、笑いや楽しみや明るいことが集まって来ます。
十寿は、+プラス思考です。皆さんが明るい未来を迎えるために良い純金アイテムを創っていこことが使命だと思っています。
 
#十寿
#純金アイテム
#十寿Amazonストア
#製造販売
#24金
#通販
#ブルーインパルス
#花火
#全国各地
#明るい未来