十寿のブログまとめ

(十寿の作業日誌)


プリント開始

WAX造型をやってみる

2021-08-18 10:32:51

 色々トラブルをかいくぐり、ようやく3DプリンターのForm3でWAX造型を開始しました。
WAX造型は、純金アイテムを造るうえで大事な工程です。
WAX作業が3Dプリンターで行えることは、とても画期的なことです。
 
 従来のWAX作業は、人が職人芸のように作業をしていました。
欠点としては、中空の作業が人間の手では出来なかったことです。
それが、3Dプリンターによって簡単に出来るようになったことです。

 これは、従来にない可能性を大きくしたものと言えます。
テクノロジーの発達は、今まで出来なかった夢のようなことを可能にしてくれます。
良い時代を生きていると思います。
皆様に夢のある純金アイテムを届けたいと思います。
 
 
#十寿
#純金アイテム
#十寿Amazonストア
#製造販売
#24金
#通販
#pure gold
#K24
#SNS
#インスタ
#3Dモデリング
#3Dプリンター
#RHINOCEROS
#3Dプリント
#ライノセラス
#WAX造型
#3Dプリンター
#テクノロジー
#職人芸
#夢